カテゴリー
週末 結果

5月第3週結果

5月第3週スタート時点で3477245

+123544 +3.5% 出金-6万

出金の6万が痛いけど仕方ないこと。出金はわかっていたことだとしてもくよくよする性格だから仕方ない。

損切りなしでこれ。損切りはしたくないけど損切りをしたうえでこの結果ならよくやったともいえる。

それと爆益が今週はなかった。

月曜場、金曜の前場がそうだったが、またいやらしい動きをしてくる。また下をえぐりにくるかな。その時欲しいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です