カテゴリー
FX

FXメモ

損切を色々試してる。

いつもは小さく買ってナンピン → 大体±0

今日は同じく小さく買ってナンピン → さらに下がったら最初に買った小さい玉を”損切”

まあ練習だな。FXで確信なんて持てないし。

人をゆでガエルにして爆損させられる。その爆損させられる時、一番痛いのが最初に買った「小さな玉」。

基本はスキャルピングだが、レンジは何回か変わるしたまに大幅に変わる。

小さい玉の損切は必要だから、ナンピンした時に上で買った小さいのをまず処分。

これでどうだろう。

も~ねぇ、最近はFXのストレスが半端じゃない。殺意嫌いな奴アイツ地獄に落ちていたら嬉しいとか、精神衛生上よくない状態を引き起させられる。すごい魔力というか力がある。

あらためて。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です