カテゴリー
週末 結果

11月第1週結果-103901、-2.5%

4142700  →  4038799 

はぁ~あ・・

昨日の雇用統計は死闘で、怒りと恐怖に襲われてた。大げさじゃなく。結果はプラスだけど。もう助かっただけでよかった。

統計でいい結果が出て、114まで吹き上げて113.30まで円高。

自分はもちろん逆でドル円ロングで持っていた。

全て諦めた時にAM1時頃に吹き上げて、一瞬だけロングポジションがプラテンしてそれで外した。

なんか欲を出して『上??』とか、思ったけど。

ないないそんなこと。

FXは実力じゃないと思う。実力は稼ぐ力だから自分に実力がないでいい。

株よりもジラしが酷い。ダマしも酷い。

ムカつくしもうやめたいんだけど、株でロクに取れないからやってる。株で取れてればまずやらない。

為替こそ馬鹿馬鹿しくて。。ただの運ゲー。ドリコムより酷いドル円。。。

スキャルピングだの1ティック抜きだの、やったってどうせ最後は取った何倍もやられる。下手すれば何十倍も。。

株に集中したい。今後は。

ふり返り

1日(月)+12270 BASEの買がほとんど。後場Mipox買、売で微益。14時代もやった

2日(火)-17300 ガーラの買で-2万オーバー。Mipox買、売で4000円くらい取りかえし。

※ガーラ買いでロットが大きくなって反省して、ちゃんと損切できたのは火曜まで。

3日(祝・水)休場

4日(木)爆損デー-121450

BASEの買で-134180。ほぼフルレバ無限ナンピンの買。

他ガーラの買で4500kの3円抜きで+13100。

5日(金)+14610 BASEの売り買い、後場はドリコムの売り買い

木曜は爆損と利益が表裏一体。840台まで下がったのをガチホして持ってれば爆益じゃん。。タラレバか好きだなオレ。

同じく木曜のガーラだけど「小型株で4000k」このくらいのロットで入らないと自分のトレード回数からしてまともな利益はムリ。

「虚しい毎日」はいつまで続くんだろ。虚しさをかき消す為の知らず知らずフルレバ。

フルレバとか大玉は狙わないと利益を取るのはムリってことだな。。

ロットを上げるか回数を増やすかで1日トータルで考えればロットを上げるしかない。自分の場合は。集中力は衰えたし、回数を増やせと言われても無理だな。。それと値がさだな。結局、触れてすらない。

これもやらないと。あぁ・・390台、下手すれば380,370台か。こうなるともう二度と取り戻せる気がしないんだよな。

爆損一回食らったらその週に取り返すのは無理。やる気より、自分には無理って気持ちが強いから難しいかもしれないけど。

いわゆるギャンブルトレードで爆損のパターン。。。デイトレ自体ギャンブルだと思うんだけどな。証券会社のリテールの時の客を見ても「この人、パチンコ屋に並んでる人と同じじゃん」と思ってた。

だからどっちにしろギャンブルなんじゃないの?パチスロパチンコの負けよりやられる金額がよっぽど悲惨だし。。そいうい意味じゃよっぽどヤバいでしょ。。
こんな奴はやるべきじゃないんだよな本当は。。特別な技があるわけでもないし。。

やめたくても、やめられないし。これが辛い。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です