カテゴリー
週末 結果

11月第3週結果+75812、+1.8%

 4074573 → 4150385(木曜、2万出金)

11月出金が合計14万

ザラ場で取った利益よりも増えていた。FXで取れた。ほとんど昨日で急にオーストリアでロックダウンになって、ドル円のボラが出た。

FXは利益は見てないし、見るつもりはない。あくまで副業で、本職は株のデイトレに起きたい。

どうせすぐ爆損するし、出金でもしておこうかな。まだわからけど。

ふり返り

15日(月)+18080 Jトラスト買でプラス 損切はBASE、Mipox買、QD売

14時過ぎまで

16日(火)+20900 BASEの売が一番多い。他BASE、QD買

やる気なしスタートの損切スタート。ちょこちょこ取っていった感じ特にBASE。

17日(水)-11470 前場でほぼこの損が確定。QDで売り買いで往復ビンタ。BASE、Mipox、キョウデン、ユニバンスでスキャれず。

18日(木)+34880 BASE買で大ロット。

運が良くて856を貫かれてたら大損は確定した感じ。

19日(金)-8060 nms買1900kの損切。

戦意喪失してた。

以上

2万3万取れた日が出てきたのはいい。ただ特に次の日、1円も失いたくない気持が強くなるのがわかった。。

勝った時の方がストレスが強い。多めに勝つと失いたくない気持が強くなるんだなぁ、と。

だから次の日に今日何もやらなくても1万オーバーか・・・とかくだらないアホな妄想をしだすのはよくない。。

もう11月も6営業日。。早えなぁ。。。。

明日はちゃんと予習して月曜に臨みたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です