カテゴリー
週末 結果

2月第2週+44108、+1%

4175500 → 4179608(8日月曜に1万、10日木曜に3万出金。実質4219608)

ヤラレてない、頑張った1日平均1万超えたと思いきや4.4万じゃ何もできないことに気づく40代。。

一発でも貰っちゃった日があったら。キツい。

忘れないうちにみんな大好きベロリンマンの言葉

麻雀は無理な勝負をするやつから死ぬ。

その辺が(デイトレと)似ているかどうかだな

ふり返り

7日(月)+5280 ホットリンクの売と買。12時40分終了。

(利益の少なさに)情けなさを感じる。

8日(火)+16030 ホットリンクの売がメイン。他はホットリンクの買。

1万後半とれてブログで自分に自制を促してる。

9日(水)+10690 ホットリンクの売、買。たまたま見つけたアートスパークの買。

また12時40分くらいで終了。

前日の自制が効いたかしらんけど、”爆損する日もモチベーションが高いことが原因と言えなくもない。”とブログに書いてんな。

10日(木)+9290 また13時過ぎ終了。イメージワンの買、売。後場はBASEの買。

13時過ぎからのトレードが永遠の課題”と書いてる。

マジでそうだな。。とにかく13時過ぎから何もできてない。

後述

10、11日のFXでちょろちょろは取れたが、10日(木)の祝前日は-1万まで含み損抱えた。

これ爆損の可能性が十分あった。どうせ祝前日だから売られんだろドル円。この決めつけがよくなかったな。

・・・・・・・・・・・・

後述の13時以降なんだけど、手が止まる最大の理由損したくない。利益が出ていたら利益を削りたくないから余計にこの気持ちが強くなる。。

ここをしつこく取りに行って、ロクに取れなかったり、ましてやマイナスに、爆損に、なんてなったら即引退しそうなくらい凹む。

過去に何度もあってトラウマ化してる。

どうしよう。今週の1日平均の倍の2万取れれば普通の人間になれるから取れる時はとりに行かなきゃいけない。

そりゃわかってる。もう何年もこのスタイル。完全に染みついた。

失うと利益がとれたことも否定されるから怖い。ただただ『やらなきゃよかった・・・』という”後悔の念”が性格上、絶対に消えない。

利益を伸ばしたければ13時以降の利益の取り方のひな型でもあれば。

13時以降のまず過ごし方から今日明日でベロリンマン相談な。

今のところ無駄食いをする以外は15時までの時間の過ごし方しかない。あとはたまに仕事で出かけるか。。

来週は今のところほとんどない。。

これから13時~15時引けまで利益を取れるようになると大きな力になる。

決して毎日取れるわけじゃない。このことをどううやって心に押し込めるかだと思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です