カテゴリー
FX 自分の問題

※オリンピックを見ないことがよいこと

昨日のメモ。

つくずく自分に関係ない情報、いらない情報はない方がいいと思って金曜日のザラ場終了の時にメモってた。

どうでもいい。誰が勝とうが負けようが。勘違いもするだろうし。

自分にとって選手が頑張ってることに影響されて頑張ることは、地獄への入口。

理由は持ってるポテンシャルが全然違う。

人には生まれながらの不幸もあれば、生まれながらの幸運もある。

自分は絶対に大多数の生まれながらの不幸の側。極々少数のエリートからいい影響が受けられるはずがない。

ましてや大して興味もない、普通の五輪より格の下がる冬季五輪なんて見ても時間の無駄。

これに開催前から気づけたのは本当によかったと思う。

あとは忘れちゃいいけないのは金曜後場にやったBASEの買。。

あれは薄利で充分。変なクセもつくしやらん方がいい。

結局は売の方が正しかった事実。。

なら売れるか?と言われれば自分の実力と気の小ささを考えれば無理だし。。

あとよかったのはベロリンマン相談かな。でも強い依存はよくない。

来週もよろしくベロリンマン。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です