カテゴリー
週末 結果

4月第3週結果 -43859

株 -43519

この売で-6万オーバーはホトリンクの売で担がれたヤツ。13日(水)の。

FXでは利益が出ている。でも勘定は書かない。1回副業だと決めたから。

4月第2週は忙しかったのでトレードをあまりしなかったので、週末結果は書かなかった。ちょっと引退も考えた。

だから4月第2週目はやらなかったことにする。

どうせ最大でプラマイ2000円くらいだろうし。

先週に305万入金をして始まってるので、週初305万で計算する。

こんな感じ。

SBIは特定口座でやってなかったが、松井では特定口座でやってる。松井の使い方というか、計算方法みたいなのがズレるし。

株では-43519で手計算をすると-43859。。。

ちょっとズレてるし、松井の使い方に慣れてない。

数字がちょっとでも違うと、ブログ自体に信憑性がなくなるから早く松井になれないと。

まずはそこから。ブログとかユーチューブを見ても嘘の方が多いし、作り込んでいるのもわかる。

この内容だと100%の信憑性は難しい。

だから松井に早くなれないとなぁ。色々とまだわからん。使い方というか表示の仕方も。トレード中でも使い方とか建玉の表示とか、まだテンパる。。

SBIは見せ板と相場操縦を疑われたから二度と使わない。

SBIは元々嫌いな会社。

まず社長が医学部に落ちた自称エリート。社員も自分もできると勘違いした奴が多い。大した大学も出てないから、その会社にいる。それを頭がよくないから理解できないんだろうな。

あと泉ガーデンの中にあったりするから、勘違いしやすい。

昔だけどたしかあのビルにクレディスイスが入ってた気がする。六本木の地下鉄の駅の真上だし泉ガーデン。

クレディとお前らが同等なハズがねえだろ。。

大した学歴でもねえクセに、仕事ができるからこういうところで働ける、とか思ってる馬鹿大学を出たやつが多いのはそういうことかな。

ネット証券の大手であって大手証券会社じゃねんだよ、お前ら。

証券業大手のトップも商社とメガバンとかには人材の質で負けてるって言っても話が通じないだろうけどww

低学歴が多いSBI。「高学歴もいるよ」って糞な低学歴が言ってきそうだけど、高学歴はそりゃいるよ中には、ってだけの話。

その会社にいる大多数の話。

まあ低学歴会社の話はいいや。

今のとこ、朝ワントレが基本の動きになりそう。

自信がないので。人の事を悪く言うけど、自分も自頭はそんなによくはない。だから違う環境とかネットストックハイスピードとかになれるのも人より時間がかかるし。。

大損爆損しなきゃいいな。。

そんだけ。

そして松井に早くなれること。そこからそういう気持ちで始めよう。

自分の場合、

やらないで後悔するより、やって後悔することの方が多い。

やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい、は大嘘。

理由はその理屈自体、破綻しているから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です