カテゴリー
結果

4/15(金)朝+6147 NPCの買で

一発目はホトリンクで+500円の利食いかと思ったら損切。

その後がNPCの買。たった1200kだったが+6000円の利益が出たけど、よっぽど損切ろうかと。

あまい考え全開でお祈り→上がった→売りの見せ板の10000k以上をヒットして今は397~398。

指数逆行だけど今週のどっかで決算発表でコケたから買戻しかな。

こういう損切やめて助かって300万円台にエセ節目戻しやるから儲からないのかな。

ほほえみデブの相談LINEで「ジリ貧だな」と。言われてちょいショックだったが現状は確かにこの状態だね。。

やっても儲かる気がしないし、気持ちの整理もついてないから多分ザラ場はやめて終了するかな。。

早過ぎる。わかる。でも『頑張れば夢は叶う』という嘘のせいで人生が滅茶苦茶になった気もする。どうせ近いうちまたドカンとヤラレてマイナスなんだろうしさ。。

その日暮らしは、勝てればそれでいい。生きてるだけでマイナスなんだし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です