カテゴリー
FX

夜FX

リラ円がマイナススタート。もっと大幅に下げたところで追買いしたいがザラ場でマイナスで終了してもおかしくなかったところで相場に助けてもらったので若干でもプラスになったのでやはり13.276で1枚追買い。

ドル円3枚で往復18回。+0.1。これじゃ生活できないし。しかも最後に損切った3枚-2850円が戻してるし。月曜から損したくなくて自分の利益と相殺。

これ待てばいいのか、損切り幅決めて切るのか、またこれで良かったのか。誰か教えてほしい。

もしブログを見てくれた人、明日も気を引き締めて頑張りましょ。日経平均マザーズ、テクニカル的にも崩れてきた。日経先物も0時16分で-110円。コロナ拡大とかIPOラッシュとか言われてるけど相場は下がりたいときに下がるからなあ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です