カテゴリー

株の結果 12.7(月)

結果+7542円

NPC6255、テラ2191を買いから入って10時半までに+2.5。前場終 ここまではよかった。

後場はまずNPCを売りから入って微益。下抜けしたところを少し買ってさらに下へ振り落とされる。

ここでナンピン・・・・・これがよくなかった。

ここは損切りでいいのに。。

もうダメと思いロスカットで-2.3。注目銘柄で今週もその流れを持ち込んできた感じがしたのでストップ安はないだろうという思いこみからストップ安+1~2円のところでさらに買いから入る。ストップ安張り付きになりかなり焦った。ここでさらに-1。

後場に2つの大きなあやまち。売り持ちしてれば利益が大きくなったことを考えればあやまちは3つか。。。

利益を取り崩されてさらにマイナスになったことで気持ちがみだされた。

その後テラが日経全体が下げると買戻しが入ると思い、買い出動。途中に-2前後になるが損益分岐から上へ

分割利食いで+3.3。。。何とかプラス。。。安堵。。。前場からリターン自体は落としたが。。。。とりあえず安堵。

これから用事をすませて夜FXにそなえよ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です