カテゴリー
FX

FX 結果

+3950 ドル円ロング 16往復

円高買い向かいスキャ。

スキャルで細かくで途中に10枚を1回入れた。

この10枚入れた時の下げで-1万(今日はこれがMAX)の含み損を抱えた時のホールドメモが「ここが地獄の一丁目一番地かな・・・。」と少し思った。「何かあったのか」と思える下げ…に感じた。。。だけどそれほどではない。実際何もでてない。

これは、

ボラが出た時にマジでやばくなるやつ。

安易に買い向かっちゃって爆損しちゃう。

気を引き締めないと。それと取れる時にはもっときっちり取らないと。

ドル円見通しは、はっきり言って読めてる人がいない。100円を割れっていう人もいれば、もっとパウエルイエレンの体制に今後はなるのだから円安にならないとおかしい、とかいう人もいる。

著名な人たちも見方が分かれてて、しかもどっちの人たちも自信なさそうに見える。

今の水準からボラが出てくる時は要警戒。取り残されんなよ。

トルコリラも日本の夕方でロンドン時間早出組の時間の円高になるのが毎日続いてる。

しつこい。

まあ今日は16時にトルコの指標発表でたけどさ。

まだ続くかな。ただ自分都合でリラを買ってるからこの時間に資金があればかっていきやいけどなぁ。

まあいいか利益が残ってる保障なんかないし。これから1枚買っておくか。

明日もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です