カテゴリー

12月15日 前場 結果

2188356でスタート 昨晩トルコリラを1枚追買した

結果 +14838 新日本理化4406

先週末?くらいから売買代金が盛り上がっていたので気になっていたのが動機。

はじめ700k330で入り、+3〜4円、+3000くらいまであるが340にもっと近づくことを期待して見送り。

スキャをするならこれがよくなかったのかな。

その後は↓320円台後半でナンピン、さらに下がってまたナンピン320円円まで下がり318円が10時までの最安になった。

320で-2万。319で-2万越え。あたりまえだけど。

そこからドーン↑と324?に戻して戻しそうな雰囲気で325、324を壊しそうになり一度壊れた。320に1回ついたかな。

この時のマインドは「最悪-2万かな・・・」

320を下回った時に買いが入っているので、これ以上は売るほうも怖いんじゃないか、と思いそのままホールド。

また上がっていって326で合計5900kを全決済。

今日は分割する余裕はなし。結果、

一括でよかった。

ちょっと疲れてる。事務所に行きたくないな。

これ以上反省はやめよ。後場はどうしようかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です