カテゴリー
FX

夜FX 結果

+3190 ドル円ロングのスキャで22回。

やめた理由はキリがよくて夜遅いから。2回損切りした。↓いってヤバいとなって、吹き返しのまちで損切り。あとはボラが出てきたからなのか滑るな。あまり気になるほどじゃないけど。

103円抜けた。夕方誰かが103.00〜103.05ぐらいのとこに分厚い買い板とかいってたけどな。確かにあっさりという感じではない。102.95くらいは反発してたな。NY時間前までは。

あとリラを1枚追買。

NY時間から102.90も割れたな。株はまた強いけど。

さあどうなるか。

明日週末の最後の1日。がんばろ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です