カテゴリー

後場 結果

合計 +14897 

前場に結果を書き忘れた。多分+1万くらい。

前場てがけたNPCで買い。14時を超えてから土屋HD1840を合計3700k、+2748。

土屋は一目下限の乖離と180円の厚い買い板から181円でエントリーしようとしたが。やめる。理由は何となく。

やめようかとしたところで-2,3円また下げってるので「やれってことか」と思い178で700k買エントリー。

やっぱり取らせてれない。。。

それで2円したの176で1000k、これもつらぬかれて損切り考えるが175に見せいただろうけど10万kの買い板。

「一回食わせてまた復活するパターンかな」で2000k、平均単価が176。

もう分割利益の余裕なんてなし。177で一括利食い。+2748。

途中ひっこめた注文で100k200k入って手数料が余計にかかってる。合計3900k決済。

引けで土屋は168の安値引け。。。こんなもんだな。

「いい決算、でホールドしちゃう人を計算しての仕業」でしょどうせ。

NPCはワンチャン660で700k買って、870まで寄せるかなと。

やっぱならず。最安が前場の844だったので850割れは買ってくるかなと。+2000くらいだったかな。一括利食いで。

気になるのは余裕がなくなってきたのか後場は分割利食いができなかった。土屋に関してはそれで助かってるけど。

最後に15時引にー10万オーバーでもおかしくない、むしろ助かってることからリラを1枚追買。13.300。。

13.280越えの推移は上を目指すという何かの記事を見た。

ここが一番高くなってるし。あんまり気にしすぎると高値掴みするね。

夜もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です