カテゴリー
FX

夜FX 結果

+5240 ドル円ロング 33往復 回数は少し伸びたかな位でもっと伸ばしたい。

後半でやった10枚-1000、7枚で-630は即切りできた。

これだけは好かった。

これをやりながらプラスにしていければな。

NY時間の値動きが出てきた時に損切り。

「ボラがあって怖かった」のがあって即切りできた、と思う。

今日は102.800が節目というか底といえた。

『節目をつらぬかれた時にできるかどうかが需要』

そういう時はそのポジションのマイナスを覚悟しなきゃいけないな。

あ、どうしても高値をキャッチアップしたい時はポジションサイズを小さく102.894で買ったロングは小さく買ったから助かったようなもの。予定通り叩き落されてるし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です