カテゴリー

1月6日(水) 前場 結果

+26489 昨日の夜にリラを1枚追加。

朝イチ色々物色。売買代金上位等を見てよさそうなのがないのでウィルソン9610を上がっていったところの325で1000k買ってすぐに含み損。320かな?で1000kナンピン。

合計2000kジリ上げ。分割利食い。

325の1000kを328で利食い。その後320の1000kを326で利食い。平均利食い単価が327。 +7208

天昇電気6776を観察。

結果全部で7200k持つことに。

700円のところに不自然に大板があってつらぬいた。

観察継続で690まであっさり到達。693で700kかな?

これもまたすぐ下。

ここから記憶があいまいで。

また680円台でナンピン1000kを685とかかな?合計1500k位。その時の下値が681で含み損が-2万弱。

さらにナンピン足して1500k位683で入れたのかな。内出来になって1400kですぐ利食えそうだったので残100kを取り消し。

697,6位で利食い予定として1000k利食いその位で利食って残り1400k位。

間違いで693で4000k位の注文が入ってしまう。。。

↑↑↑

危ない・・・693で5000k弱を利食いというか撤退。

+19281

13.917でトルコリラ1枚追買い。

取れたのはいいけど、紙一重。なんか精神的にきついな。精神的にキツい事から集中力がなくなってる。何を言いたいのか書いているのかわからない。

集中すること。後場は-1万以内に抑えること。取り乱さないこと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です