カテゴリー
FX

夜FX 結果

結果+2570 ユーロ円中心 15往復 

含み損は多分-1.7万位かな・・・

「ドル円だったらもっと損していた」んじゃないかな。

いつも心のどこかで「ドル円だよ!?ありえない・・・」とか思うバイアスがはたらきそう。。。

そんなにうまくいくはずねえわ。126.062で最後ロスカットだったが今ブログ買いてる間に125.950とかだし。。。

家に帰ってきた104.103のロングを損切った。

結果だけを見るとここからメンタルが乱れた。。。

これこそ『感情リスク』か・・・

損切り直後にユーロ円で1回回転できた126.114まで下がって飛びついた。そこから↓↓

ナンピンして含み損-1.7〜1.8まで。

頭に浮かんだこと

『ザラ場で+2.6万くらいとってるからそこまで待てってやる・・・』

ホントに謎の感情だがいつもこの考えが湧いてきちゃう。

これ絶対に増やせない考え方じゃん・・・

あとNYダウは+120、ナス+85とかなのに凄い円高になるなナニコレ❓❓❓

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です