カテゴリー
FX

ユーロ円ホールド中のメモ

・ユーロドルに反応しない(ユロドルは↑なのでNYも高かったしどんどん円高になる)

(↑このことから)

・もの凄い無理やり

・まだつづいてやがる

・あと含み損が万を超えると嫌いな奴の顔が頭に浮かぶ

↑↑↑

これ、ガチだな。いつもだし。頭から消さなきゃいけないんだけど「汚物」だと思っている奴の顔が現れる。。。

記憶から消したいんだけどな。。。

・詐欺かこれ?

以上

ロンドンFIXに向かって円高になっていった。1時超えて少し円安になった。

いまはドル円の円高の割にはユーロ円はそこまで円高に引きづられてないかな。ユーロも円高は円高だけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です