カテゴリー
FX

夜FX結果 キツかった・・・・

+2400 ドル円ロング スキャからのデイトレ 31往復 

フルレバ 含み損MAXで-5万くらいだったか。でもきつかった。

2~3時間は42枚とかで捕まってた。

今0:51,ロンフィク直前に持ってたら+2~3万は確定してた。。。

”今はそんな実力はないか・・・”

途中、大き目のポジションを入れてちょこちょこスキャをして+1.2にしたことがプラスが残った。

まあ悪いところは103.800前後でスキャして普段より多めにとれていた。

これは今思えばだけど、103.750を抜かれたら一度撤退、損切して様子を見て、「頭を冷やす」ことが必要だった。

『利益が取れてる時の方が危険か』←このパターンは過去にも確かにたくさんあった。 

『一気に爆損する』っていう。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です