カテゴリー
FX

2.23(火)FX 途中経過

+3660 12往復 ドル円ロングスキャ 

ふぁ・・・ムナしい・・・・昨日の-15万。。。

焼け石に水。。なんかドル円上がってきてるし。

ここで損切れば-5万位ですんだな。105を割ってどんどん円高になっていってくれてれば逆に気が済む。

この精神的なバイアスは何て言うんだろ??

昔、本で読んだけどメシウマ、ざまあのシャーデンフロイデ??

いや違う。一番ざまあなのは自分で。

とにかく何て言うんだろ❓❓

これトントンでポジション外せるんだよな17:39でもう105.211だし。もうトントンみたいなモンだよ。

あ~ぁ、どんどん買い戻されてく・・・一瞬トントン水準になったよこれwww

できねー奴だな。自分にあきれるよ。。落ちるナイフを・・

くだらんもうやめよ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です