カテゴリー
FX

絶対に損切りは浅くはできない。入金はやめようかな

はぁぁ・・・

昨日の-15万でショックであまり寝れないし。。

15万入金したところでまたスっても嫌だし。。自分はこんなもんだしな。。。入金しても無理な希ガス。

こんな事しかできないんじゃお先は真っ暗・・・

恐れていたザラ場で利益を取って、「損切り」できなくて爆損する、これは必ず食らってる希ガス。

「食らわないように」でも必ず食らう。もうどうしようもない。まだアガけと??もう限界だよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です