カテゴリー
FX

FX 結果 焼け石に水

+4070 13往復 ドル円ショート スキャ 中心でナンピン数回 

やる気がでないのは「焼け石に水」だから。

まあこのくらいは下がるかな。。。でもこんだけ下がるのは本当にキツい。

外すかどうかを友達に相談したら「分割で外せば❓」と。

当然だな。ポンドとかであれば70~80銭逆行しているのと同じで、ポンドよりもリスクは高い地獄の通貨だし。

『下がると確信しているのにできない』

『意志力なんて関係ない、環境が全て。』

リラに振り回されんなここから。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です