カテゴリー
FX

シンドイ…統計発表後の方がメインになっちゃった…

メインは語弊があるが。。。

事務所から帰る時にスマホをちらちら見てて円高になってきて、「家に着いたら買いで」と。。。『どうせ買いでしょ』みたいな軽い気持ちだった。

一番高いところで買ったところは雇用統計の時の枚数で108.403。

これはいいとして、気持ちが前に逝っているので利食いのところでで利食わず、損切りもせず。。。

またちょい下がったところでナンピンしてつらぬかれても切らず。。。下がったところで大き目のナンピン。。。

『ヤバっ・・・』  いつもの爆損パターン

ナンピンで下で取って積み重ねる。挽回をはかる。

最終的にユロドル下がって円安になったからいいものの。。。

あ〜疲れた。保有中のメモであのユーチューバーの動画を見たのが悪かったのかもな。。。

・自分都合のことばっか、と思いつつ自分もその考えしてるっていう・・・なんなんだ自分の忌々しさ。。。馬鹿か。自分も似たようなもんだって。。。

+12950 家についてからは買いのみ 22往復 含み損はー4万オーバーだった。

損切りではなくロスカットになっててもおかしくなかった日。。

疲れた。。。ここまで書くのに1時間かかってるし・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です