カテゴリー
FX 週末 結果

3月第1週 結果

3118719 → 3341890  +223171 +7.1%

『結果、大して増えてない』自分にプレッシャーかけてもしょうがないか。

自分の性格上、どうして”悪い方を改善しようとする”からFXで何とか利益を引っ張れないかな。

FXの本も一冊買ったし。

月曜の朝までに銘柄を探す事とそのFXの本は読み切らないと。

市場に明確にボラが出てきた。

マズいのは株では銘柄にすがる、というか「利益が出てもらわないと困る」という心理状態になるが、

そうなったら完全終了

1つのものに固執してはダメ。すぐに次に向かう。

デイトレのガチャトレ?ちょっと勉強した方がいいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です