カテゴリー
FX 自分の問題

FX結果 イライラした

+2750 ドル円ロングスキャ 13往復 ナンピン7回 多いな

含み損が-2.5万かな。最高で。凄くイライラした。

ダメだった。自分の本性が出てしまったな。自分都合の。ネガティブ感情が噴出してたな。

これ、なんだろう・・・含み損が大きくなると、大嫌いな人間達の顔が頭に浮かぶ。。。これは病気か?マジで一番頭に浮かんじゃいけない大嫌いな奴らの事が何故か・・・。

まあ、さらにネガティブになるけど・・・

今度病院行ってみるか。爆損をした時、精神に深刻なダメージになってる・・かもしれない。自己判断しすぎるのもよくないし。

とりあえず、努力でやめよう。目の前の状況を”自分だけ”で立ち向かわないと。

買いポジを持っている時のメモが

「110.766、5枚が糞ポジ」

気づいた事は、出来高が少ない。明日、欧米は祝日でクリスマスに次ぐ重要なものでポジション整理も多いだろうし上値は一服するんじゃないか、と何かで見た。

祖ホールド中、-数00円のところがあった。

ここで変なスケベ心を出したのがよくなかった。

結果が重要だからこれがよくなかった。認めなければ。さらに大きな建玉を立てて、大損の可能性を広げたわけだし。

反省が必要。なにがどうあれ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です