カテゴリー

後場結果 アブな。

+4177 ピンチだった。

アエリア3758を9200k、買い平均単価603.2、この時点ですでに内容はよくはない。

607か8で700kで入ったのが最初で。

根拠は材料が出て寄天、だいぶ下げた。まだ一目の上にいて雲の山にぶち当たって1回615くらいまで戻すかなと。

今13:54、崩れて一目の基準線594逝った・・。

アブねぇ。。

それで戻さず、606?で1000k、602か3で1000k、この時、計2700kで一気に売り崩してきた。

600を割れて含み損が-2万くらいで「ヤバい」

それと600円のところにあった10000k以上の売り板が一瞬で飲み込んだりもあった。

600前後の動きはヤタらときな臭かったな。

日経全体も高値だったが、-100円近く調整して、JQチャートは下で、JQの安値を更新してた。

ナンピンしていって入ったのは603と602、3300kと4200k。

それで少しずつ買い戻されて605をつっかける時があったが、やっぱり抜けない。

ダメなパターン、この時はまだプラスにならないかと思ってたが・・・

ダメなパターンは記憶しておかないと。

14:15で609。。。まあここまでは持ってないだろうけど。

プラスだったことだけはよかった。今日の合計+15611

長かったし疲れた。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です