カテゴリー
FX

FX 雇用統計結果

+3130 ドル円ショートのスキャ 12往復 

せっかく準備してちゃんと寝てこの結果。今週も終わっちゃった。

全然雇用統計の動きじゃない。欧米休場だからかな。担がれてそのまんま。

下に行くかと思った。今の位置が高いし、ここ2~3日でかなりあげてきたし。

今日の糞ポジは110.479のショートの4枚。発表13秒前に買った。

横着だったかな。。。発表後の時1~2分はそれらしい動きはしたけど。

またイライラする動きされた。なんなんだよスプレッドが開くの。でも、

アメリカが休場助かったかもしれない。しっかり含み損も-3万くらい。

金銭感覚のズレを感じた。今週は利益が取れたから、それを担保に取った利益の分は負けていい、っていう謎の思いこみ。

これ、ずっとだ。なんなんだろ?

それとアメリカ市場が動かないかどうかくらいは見とかないと。

イライラで奥歯をかみしめる行動。感情的な判断、で爆損してきたな。前に言ってたけど、ドカン負けをやめられればこんなにみじめなことにはなっていないはずだし。

月曜は動いてくるな・・・昨日から疲れてんななんか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です