カテゴリー
FX 週末 結果

4月第1週 週末結果

結果

3450123

4/1 →(2営業日)+34919

週間 3/29(月)~ 

+111088 +3.3%

感想は毎週毎週、投信手数料を稼いでるだけ。証券マンかよ。トレーダーの数字じゃない。

『こんな事いくらやってたって増やせない』

イヤになってき・・・また逃げんのかよ。。。

これでマジで危険なのがヤケになって大玉で勝負しにいって、損切りしなくなって爆損すること。。。

それは本当に嫌だな。3/29(月)の3339035を大幅に下回るとか。。。それ何回もあった。

それでさらにみじめなことに・・・。

それからさらに損して入金地獄。。。これだけは避けないと。 

ようつべのライブ配信のひと、すごく勝率が高くてなにより上手い。その人が珍しくマイナスになったが、数千円だった。

そういえば自分に数千円の負けなんかない。

マイナス数千円じゃなくて何十万負け。

悔しくて、取り返しに行こう、でさらに爆損を重ねる。

1日200万負けたこともあった。悪材料も何も出てないテラだったかな。まさかそれだけじゃないし。ハメこまれたんだけど、自分も悪い。”破滅させようアルゴ”、あの時より強力になってるはずだし。

毎度うんざりする文の〆方だが、気をつけないと。

それと爆益がない。

爆益がないからきつくなる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です