カテゴリー
FX

昨日の酔っぱらいながらやったFX結果

+6400 ドル円ロング、スキャからのデイトレになった。

昨日はフルレバにしてたし・・・酔っぱらった状態で。ナンピンで大玉入れてるし。

含み損は-10万くらい逝ってた。。。

逃げれたからいいものの、酒飲みながらトレードしても正直、あまり結果は変わらないと思うが。ただ、この含み損が実損になっていたら、

自己嫌悪がハンパない状態になって、それが奈落を引き起こす

何となくトレードの酒の弊害がわかった希ガス。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です