カテゴリー

4/6(火)朝イチ結果

+16427 損切りからスタート。アップバンク6177を246で2000k(多分1000kX2)→244で損切り。

アップバンクをやる時点で集中できてない。。。

ただ損切りはよかった。手掛ける理由がない方が逆に損切れるかもしれないな。例えばトルコリラの時は損切れるこの前の-2円のアーバル解任ショックの時には切れないんじゃないかな。

その次がガーラ4777で始めは347で1000k。下に落とされて339で1000kX2で2000kのナンピン。合計3000k、買い平均単価341.6。一度347くらいまでつっかけるが失速。

一括利食いの準備中だった。

また330台に振り落とされて、また340台に乗せる。やっぱり買戻しっぽい上昇かな。心の中で「行け、行け」とつぶやいてた。

350に蓋みたいな見せ板に買いが入る前に347,8,9で利食えればいいなと、思っていて350に手がかかった時に349で一括利食い。

利食いから30分くらいたったが闘争心が湧いてこない。充電が必要な時なのかもしれない。

なげやりでトレードしだすのは・・・まあ結果が出れば・・。

まだ事務所でやらなきゃいけないことあるし、ちょっと充電しながら仕事をこなせればいいかな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です