カテゴリー
FX 自分の問題

FX途中経過と昨日のライブ配信のメモ

+1770 10往復 ナンピンなし

1日の目標額を10000に設定したい。自分の都合の押し付けとか言われるんだろうけど。見通しが立つ。

少し資金も直近では増えてきたし。

今のところはやっぱり回数かな。あんまこだわりすぎるとまた爆損が待ってる。。。

昨晩のライブ配信で言っていたこと

余裕のある人は無駄な喧嘩なんかしない。=得にならないから。

心が貧しい人、民度が低い人が喧嘩をする。

理由は、後がないから喧嘩をする。

乞食は縄張り争いが始まると、命を懸けて戦う。

乞食の縄場入り争いをまさに自分がやっているから、わざわざ昨日のライブ配信を見返して探してメモを取ったんだろうな。

乞食から脱出したい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です