カテゴリー
FX

昨日のFXの捨てられないメモ

メモ

(昨日109.700~800をさまよっていた時)

110.305 4枚 → 損切れないとこうなる

(これだけで)-17600 109.865(bid、売り)

・・・・・

一晩たって、『よくあの損金ですんだな』

110.300なんて買いポジを109.700まで持つとかありえない。

ボラが出てきた。こんなことやってたらまた爆損地獄・・・

考えを改めないと。

ダメならすぐにでも切る。

考え方は「積み上げる」から『トータルで考える』

かな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です