カテゴリー
FX 自分の問題

事務所に行かないといけない という事実

FXで、ナンピン→脱出がクセになったのはこの事務所に行かないといけないことが原因。いろんな書類も届くしひと月の中で、行事的な事で自分がやらなきゃいけないこともあるし、「社員の目」も当然あるわけで。

事務所に来たらみんな仕事をするから、自分も何かやらないとな、あっトレードねっていう。

まあ自分的にも色々と用は足せる。いろんなのを充電したり、お茶もコーヒーも持って帰れるし。ぶっちゃけ。。

もしかして自分でいろんなものを持ってきたりしすぎてるからトレードで「何としてでも利益が欲しい」になってしまってるのかな?

割り切ってやらない、という選択が絶対にできない。それは「やらなければいけない」と思っているからなのかもしれない。。。

『やらない』という選択肢が必要。

そう気づくとやりたくなる自分がいる。。

今後は損失は-2万とか。

26万以上の損失とかはもはや異常。

FXは損失が出る「日」「状況」「時間」は結構わかるようになってきた希ガス

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です