カテゴリー
FX 自分の問題

180877-266340= -85463

結果、今のところ-85463。。。ザラ場とFXで完全に別人格。「こうなること」は自分でわかってたと思う。FXを始める時に憂鬱だから必ず布団で寝ながらスマホでスタートする。それで+1000、2000で自分が大喜びしてる。

※ 昨日今日、調子の悪い時、やる気のない時の特徴。

大きい建玉を建てて、ナンピンしてしてほぼ同値撤退が『目標』になってる。「仕事をしてる気になれる」から。

それと、

『爆損しないとスイッチが入らん』

どうしても無理な気がする。±0からドーンと利益を出すことが。理由は『やる必要性を感じれない』からだと思う。

これって現状維持バイアスなのかな。現状維持バイアスを勉強した方がいいかな。週末にでも。

何もないところから利益を積み上げていく、これ一日のどの時間にも想像しても憂鬱になる。その日の朝はもちろん、明日の事を考える夕方、夜も。

利益を「積み上げる」ことが目的なのに。。。

仕事でも昔からこの積み上げるが苦手だった。証券会社にいた時から朝はただただ眠い、そればっかで正午くらいにちょいテンションが上がってきて、夕方になると「何時に終わんのかな・・」、仕事の終わり、帰れる時間が見えるとテンションがMAXになって周りの人にバレないように必死にテンションMAXを隠す、毎日これの繰り返し。

もはや朝から利益の積み上げなんか考えてない。”やった風”になってりゃいい、っていう。それでも仕事はできる方だったから余計にそう思うようになった。会社を立ち上げてからしたバイトがそうだったし、チラシのポスティングもそうだった。チラシが少なくなってくると、雑にというか、高揚しちゃうのかな。

うわ・・キモ・・・

最後はテンションMAX。で明日の事を想像すると憂鬱になる。

どうやればこの+18万、爆益だけを稼ぐ人間になれるんだろう❓❓❓

昨日に関しては悲しい結論だが爆損しなければ爆益はしてない。。

どうしてもザラ場だけで取れる気がしない。生きていける気がしない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です