カテゴリー
FX

FXはやらない方がいい。FXは悪魔。

+1760 この利益を取るのにあんな含み損を抱えるのは馬鹿。

もうやらん方がいい。具体的には”やめられない”。貧乏性でザラ場だけ、というプレッシャーに耐えられない。

はっきり言って馬鹿らしい。自分が馬鹿だと思う。

スキャルピングができない。理由は逆に行くから。1760円を稼ぐのに含み損がMAXで348万円台に逝ったから-4~5万。

自分は絶対に切らない。ザラ場の利益を飛ばしたくないから。

ようつべの人もコロナショック以降はプラスになっているっていう人が、「原因は損切しなかったから」と言ってる。

混同しちゃいけない。これは株の場合はヤバい。自分はデイトレだからこれに該当はしない。

絶対に混同しちゃいけない。

自分のFXはスキャルピング。 

これも損切りしなきゃいけない。数日、スイングなら違うが。

FXでは損切ができない、じゃなくて損切りをしたくない。

「気持ちはどうせ戻るんだろ・・」くらいの気持ちしか持ってない。『ナメてる』と言えばナメてる。

明日のザラ場がすでに怖い。集中できない。FXのせいだな。

全て奪うよFXって。もうからねえし・・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です