カテゴリー

後場追加②

+8516 SE&I9478を1700kで222で1000k、224で700kの分割利食い。

合計+21575

根拠はまず13:00過ぎでやめたらダメ人間な希ガス、と。

朝から吹き上げが気になっていたSE&I。

この前のビーエイのパターンとは違うと思った。決算がよかったらしい。

「ダメ人間の気持ちで」パソコンを見ていたら、下がった。一気に。221 → 217 ちょうど一目を割り込んだので。

あまり迷い見たいなのはなかった。216で切れればいいし。

チャートに連動したのかな。

チャート右側の雲上限が「まあここまでくればいんじゃね?」というところだと思う。

ここからはさすがに。会社の用事でも済ましちゃおうかな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です