カテゴリー

5/14(金)+35700、後場イチ

1日合計+35700

まず後場イチのたまたま見たシンワワイズ 買い平均単価417.6→418で一括 いや~アブな。。根拠というかこの高値まで戻すかと。

難しかったか。後場寄りで急騰していた。419で700k、417で300k、419で2000kこれで3000k。416で2200kここで全て5200k。。

415の時の含み損は-2万くらい。

これより下に逝って自分はここまでナンピンしたかな?したかもしれん。

爆損の原因になるし、やっちゃダメなんだろうが。。。

明確な買戻しだな、買い板が薄くなると上に跳ねるっていう。その時に419,できれば420に買板がある時に418で外したかったが無理だった。 +2400

今週の一大特徴は

「損切りをしていない」

↑↑↑ これの対策を週末の宿題にしようと思うが、はっきり言って何を学べば正解なのか。

損切りを学んでも今度損切り貧乏になって資産を減らしてんのに「ドカン、スペシャルドカンにならなくてよかったですね」とか言いだす。ハッキリ言って全部。

著者、業者、ユーチューバーが狙う『飼いならし手法』。またなんか書いた時に買わせる、ようつべを見させる事が目的の。

あくまで自分の頭で考えた上で、

こうなったらこうする。と結論までしっかり持っていった”自分の”が一番正しい。

今週はプラスでも”運のよさ”で確定。

運も必要だが・・・運だけじゃん。FXどうしよ。。

それと金曜の後場、一週間の終わる時に急に奥さんに「感謝だな・・」と思った。ただ何となく。今日は仕事の帰りが遅いんだよな。メシくらい自分でやるかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です