カテゴリー
FX 結果

9/23(木)-106764

トルコリラの利下げで。。もういいや。どうせ含み損で-8万位で持たされてたし。。腐るなと言われても既に腐ってるからどうせ明日も負けんのかな、と思ってる。

8/3~買ってたんだな。。くだらなかった。また損させられた。

実力で利益を積み上げるしかないのはわかるが。トルコリラみたいなテコを使わないと無理だと思って-10.7万。。。

ブログ動画ではなく自分のやり方をして負けたからしかないけど。

気持ちはスッキリしねえよな。何なら暴落して損切成功っていわせてくれー。

あーこれ絶対気持ちを引きづるよ。。切り替えできない人間だから。。明日のザラ場はプラスは難しいのかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です