カテゴリー
FX

雇用統計、何も取れず。。

雇用統計前に仕掛けても意味ないのにつり出されてドル円の買ポジションを持った。マジで意味ない。わかってるのにやっちまうって言う。。

夜トレに文句が言いたい。雇用統計の日は必ず21:20からの夜トレをつけてる。

それで始まったのが統計発表の2~3分前くらい。

これってラジオ日経の番組だから日経新聞系で、こんなことあっていいのかよ・・・遅れるとか。ディレクターとかのスタッフとかいんのにこのザマかよ。。スタジオあって機材もちゃんと揃ってるのに。。前にもあったな。

出演者もおじさんおばさんばっかでダルい。なるべく若い人の話を聞きたい。

というか出演者が全員じじいとばばあじゃん。

証券会社時代わからないことをアナリストに聞く時は、なるべく若い人に聞いてた。

歳がいった人しかいない時には聞かなかった。何を言い出すかが予想できるから。どうでもいい過去の実績を語られてウザいし。

とにかく日経の冠でやってんだったら時間守れよ。。「日経」って証券会社時代の習慣みたいなもんが抜けないのも良くはないけど・・・

ギャラが安いだろうからやる気がないんだろうな。

番組に株式会社FXプライムbyGMOだかのスポンサーがついてても明らかに赤字そうだし。

雇用統計の結果が出てから、永遠としゃべりたいことしゃべし倒すっていう、爺婆全開。。

それにその話、統計結果に即してる???ってことが多い。

なんかドナルド(トランプ)、ボリス(ジョンソン)、ジャネット(イエレン)とか、友達感覚で呼んでみたり・・・

国の要人を友達感覚で呼ぶお前は、そう呼ぶにふさわしい人間じゃなく、ただのババアだろ?ジジイだろ?って本当に思う。

なんか他にないのかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です