カテゴリー
結果

10/8(金)+19020

ザラ場は運も伴った結果。

「わからん、やらん」って言ってた動画のデイトレーダーの人が言ってた。

ちょっと違うでしょ。偽トレーダーの疑惑がある人だけど。

これ昔からある言葉なのかな。証券会社にいた時にこれに近い言葉はあった。多分、大恐慌前からある言葉じゃないかな。

逆に市場がわかる人なんているの?。わかったんだったら逆行したらどうすんの??これをぜひ聞きたい。

デイトレでこれ言ってたらちゃぶ台返し。まず市場を見てみなきゃわからないし、同時に

永遠に利益出ないじゃん。。

無駄なトレードを否定したいんだろうけど、損した事そのものを否定している。トレーダーの存在そのものの否定。。

市場に飼いならされた犬になると思った。。真に受けると。

もうなってるけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です