カテゴリー
FX

※FXに殺意湧く

0:41 にポジションはいて終わったけど語るところなんてなく・・結果は微益だが。

トレード以外で凄くイライラさせられることがあった。やるべき状況じゃなかったが、ドル円ロングでポジションを持った。。

あとザラ場中に取った利益をFXに絶対にやりたくない。

糞ゲーだわ。これで爆益出す人は尊敬する。

実際は株の損の方が大きい。でもFXは厭らしさが半端じゃない。

そんなこというと株で厭らしいことされそうで怖いが。

何で自分はこうなんだろう。やってもやっても増える気がしないのに、どんな時もやらなくちゃいけない。。

自発性はなくて、やらされてるようなもの。これいっちゃおしまいだけど。

ちょっともう疲れてきた。FXは。ロクなことがないし、FXに利食いも損切りも納得感がない。昔から。

過去の経験から鷹をくくってどうせ上がる、どうせ下がる、だってドル円だしと甘く考えてんのかもしれないけど。

とりあえず、明日の爆損フラグなのかな。助かったと見せかけといたズドーンと爆損。

フラグは立ってるから明日というか今日の株はまず事務所に書き残したメモを見て、忠実にやらなければ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です