カテゴリー
FX 自分の問題

※対策メモ

ナンピン、特に無限ナンピン損切ができない。難しいよ本当に。

買乗せなら自分もできる。

   ↓

買乗せでゼロになったら切る。買乗せでゼロになったら切ることならできそう ←今日のYEはギリギリの判断だった。。

これは昨日の夜の友達とのLINEの内容

・目の前のことに無関心となる。

「これはやらないとダメだが、本質的には必要ない」

   ↓

「そうすれば感情は消える」

エントリーが問題な気がする、に対して

必要ならやるはず。サボりと消えてるは違う。

結論は『無の境地』⇒”本質的には俺と関係ない”

トレードのことを無関心とする。が答えだった。

これは昨日のメモだけど、毎日よりその日の瞬間瞬間で「無の境地」の気持ちの受け方みたいなのが全然違うな。。

なんか無気力だな今日の夜は。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です