カテゴリー
FX 結果

6/15(水)+1371 また後場から 

後場からの理由は一生懸命朝起きたのに、含み損⇒大損爆損が嫌だから。

かなりの高確率で陥ると思う。下手くそで心の弱い俺は損切ができない。

もう一つ後場からの理由は、不動産屋っぽくなってきたから。

やっぱ土日の仕事の忙しさとダルさを考えると休んでおきたいなと。

どうせデイトレなんてやってもしれてるし。

負けなければそれでよし。

こうやってアートスパークみたいなゴミはさっさと切れればそんなに負けない。

頭ではわかってるんだけどさぁ。。

トレードのみで生活もできない偉そうな講釈たれてるユーチューバーはいつでも損切できるんだよなぁ❓❓息をするように損切ができるようになったって言ってたもんな❓❓

お前じゃできねえよ。嘘つくんじゃねえよ。

5ちゃんねるに自分の事を書かれて叩かれただのアマゾンで自分の本を批判してた奴を訴えるだの、その他にもなんだの言ってたのもいた。名誉棄損だの侮辱だの言うんならさっさと訴えりゃいいだろwww❓❓なぜ訴えねえwww❓❓

馬鹿でおもしれえから昨日再度覗いてみた。

ハッキリ言って5ちゃんねるの目立つ書き込みの方が主張が正しい。

そのことは本人も実はわかってる。信者ビジネスだから「成り立たなくなる」と思うと一気に恐怖になる。

自分に置き換えれば会社に一気に入金予定がなくなるみたいな話だし。そりゃ怖いよな。

でもコイツの考えはゆがんでる。ゆがんでるからつっ込まれるとキレる。元々の性格と更年期も入ってる。会社勤めなんてしたことなさそうだし、出来なさそうだし。

やってた、って言ってるあの仕事も信者ビジネスそのものだしな。

大学なんて塾、予備校に行かなくてもそいつより偏差値高い大学に一般入試で入れた。

余裕ではなかったけど模擬試験も受てけない。

自分の努力のみ。

信者ビジネスは新興宗教と似てる。宗教全体でそうかもしれんが。とくに投資系のユーチューバーは。社会とか人間関係を断ち切らせて教祖のいうことが正しい、ってなれば「動画垂れ流してほしい」「コメント一言でもいいからくれ」「いいねボタン押して」だの言われれば信者は教祖のいうことを聞くだろうから。

俺へ。

あんなのに「ギブアンドテイクのギブの部分・・」だと言われてカネは一切払ってねえけど、あんなのの為になると思っていいねボタン押した、というのは立派な黒歴史。

チャンネル登録もしたし。騙されたのと同じ。

あんなのだぞ❓❓

そいつの行ってた大学なんて俺が卒業した大学より偏差値はだいぶ下だぞ❓❓❓

なんで❓❓

自分のアイデンティティに自信が持てなくなると自分の崩壊を招く。

ということ。それだけ俺は弱い。俺がリスペクトできて勉強させてもらうのはブログのあの人だけ。社会経験もしっかりあるみたいだし。

ずっと言ってないとすぐに人の欲望に飲みこまれる弱さが自分にはあるからこのことはブログでずっと言っていこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です