カテゴリー
結果

6/16(木)+2557 後場ワントレ

前場は休み。FOMC後っていうのが理由でこれも爆損率が高いから。事務所にいつもより2時間遅れの11時くらいについて会社の仕事をやって、適当にステラファーマを買って1回ナンピンして

含み損が-8000円くらい・・・。やめろ馬鹿!!今の俺には8000円なんて超大金。

で、そこからお祈りして405円で利食い。

本当にお祈り、お祈りで。

お祈りが通じてマジでよかった。ステラファーマなんてマトモじゃないし。

カネさえ取れればいい。

この地合いでマザーズ指数がマイ転だもんな。

もちろんザラ場はもうやめるけど、問題は明日だな。ここで今週はやめれば今週はFXと合わせて1万位のプラス。

でもギャンブル依存症にはデイトレをやらないなんてムリだろうから。絶対にやるだろうな。。

そしたらまた爆損になるかもな。

あーもうとにかくマイナスは嫌だ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です