カテゴリー
FX 結果

8/5、6(金、土)+27220 雇用統計

毎日FXはやっていて、今日は大き目に取れて嬉しいかと思えば違う。

むしろ逆。充実感がない。。。こんなことやってなんの特になんのかな。。。

あーつまらん。。。

自己嫌悪なのか、何なのか。もうようわからなくなってきた。

トレード自体は逆張りで適当にスキャしてたんだよな。ナンピンも結構やってフルレバにはしなかったけど。。

デイトレなんかより会社の事が気になったり、何より宅建試験の勉強が全然できなかった。最初は苦痛だった。でも少しづつ楽しくはなってきた。経営者だけど不動産は素人。。

少しづつ、不動産の面白さに目覚めてきたかな。

宅建の勉強をしてるから、カブレてるだけなのかもしんないけど。

来週もどうせ小銭拾いだし。。デイトレってつまんないな。

儲けた時に思うから結構本心なのかもしれん・・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です