カテゴリー
結果

8/8(月)+1174 後場のみ

ドリコムの買。根拠は「いかに薄利で逃がしてくれるか」を考えた時に妥当だと思った。他にスパイダーも買いで見てたけどスパイダーの方が有利やんけ。。。

俺なんてこんなもん。

それとほほえみデブに昨日の夜、『自信がない』とLINEしてた。その通りの展開になった。

本当に厭らしい陰惨な相場だよ。必ず寄りから下げてくる。ってのは個人にツカませる為に。

どうせ儲からない。儲かるとしたら売でドカンと儲かるならあるかな。。買ではちょっと。。三井松島を昔から買で持ってるとかならウハウハだけど。。俺には無理。。。

こんな感じで微益を目指してやってくしかない。

利益を取ってもどうせその何倍も負けるし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です