カテゴリー
FX 結果

12/21(水)-12.4万 昨夜のFX

何も反省するところはない。4円円高になったらまた必ず買で入るし。

今まで持ってれば爆益だったし。

この上のヤツの合計金額の出し方がわからないので、またこのだし方。。いったいどうやるんだろ?嘘トレーダーみたいで凄ーく嫌だから誰かに教えて欲しい。

事務所でFXをやっていたんだけど、昨日だけたまたま車で行って駐禁切られるし。。。寒くて。。いつもバイクで事務所に停めてんだけど。。あんな寒い時もバイクでいけと。。。110番通報した奴を殺したい。どうせ部落だろここは。乞食に日雇いばかりのカネ無しクズの集まる地域でAM1時に通報入れるとか。仕事がねえ奴はそんなことしかできねえもんな。

色々最悪な気分だけど何も反省しない。

反省なんかしてもムダ。

あっ反省するところは事務所で作業やってるのが暇で動画見ちゃった。しかも「アフィリカス消えろ」って思ってる奴の動画を見た。

破産してほしいと思ってる奴が助かった、みたいな動画を見て自制が効かなくなった。

反省するところはあったか。。でも「絶対に観るな」と言われても。。

もうそこまでデイトレに本気ではないし。別にいいか。

日銀の黒田さんがどうのこうのとか専門家目線で馬鹿がほざいてた。証券マン2年目の最初の頃までなんだよ、そのテンションで相場を語るのは。。

無駄に解説を楽しんじゃってるお前は頭よくないでしょ❓

具体的には昨日みたいな相場ではまた同じことをやる。

運良ければ助かる。大きく利益を取るには売られてるモノをさらに売り込む死体蹴りしかないという事。

ムカつくなぁこれから後場をやるけど2回目がクリティカルに食らうし。

でも気をつけないでやろう。どうせ俺のデイトレなんてここまでくれば損こいてもゼロでも同じなんだし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です