カテゴリー
結果

12/20(火)+4800 後場から

前場に-600~90やられるとこだった。スパイダー買で。

同値撤退したのが吉。

満足度は高い。この満足度の高さで足元をすくわれる愚者。。だから今日の夜のFXから危険ゾーン。時間を絞ろう。

QD買スキャでこれ取れたらおいしい。。いつもこのチャートを夢見てる。あっ、躁状態になってる。

気をつけろよ、俺。明日は絶対取れねえから。

つうかさぁ、4円円高になってるし。

こういう時、嘘トレーダーとアフィリカスの自称トレーダーの動画を絶対に見てはいけない。

俺はこの不安がどうにもならない。弱い人間で。

わからなくなると直ぐ動画、自分よりも悲惨な惨状を見たくて直ぐ動画。この自分の頭で考えないで何も考えずに「直ぐ動画」が爆損の原因。そして心の病の原因。

そういうところに気づけるところまでやっと来た。

俺は過去だが証券マンで、動画を見て学べるものなんてない。見世物小屋と同じ。

あえて言いたい。大方低学歴のおじさんで30~40代が多い。学歴が低いというのは自分と比べてという意味で。

それと稼げてないから動画出して、信者ビジネスをやる。これって、

内容が詐欺そのもの

何の役にもたたない。

配信者は自分のいたとこなんて、学歴とかのスペックが低いから無理で入れない。高橋ダンさんとかは自分よりも学歴は上。証拠はないけど、おそらく大学とかでスピーチを学んだだろうな、と思える。JPモルガンを大学を早期に卒業して入社は凄い。証拠を見てないから何とも言えない部分はあるけど。

もう少し自分に自信をもった方がいい。それと自分だけの世界にガラパゴス化しないといけない。

取り込まれすぎた。

自分には唯一、勉強させてもらってるアノ人のブログもある。

周りを見ずに、自分の世界のディープな領域にもう一度入ろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です