カテゴリー
FX 結果

1/2(月)FXで-199060 

絶望をありがとう。ドル円死ね。

ドル円ロングでやられた。

糞みたいな気分にさせてくれて、ドル円掲示板に張り付けやがって。

どうもありがとう。

そりゃ鬱病になるよな。泥酔な状態で、軽い気持ちで年内最終日の円高になってて入ったら止まらなくて週明けに損切。

意義のない2,3日。ムカつくを通り越して従わされる。いつもそう。

『この位で許してもらえてよかった』そんなことあるわけねえ。

はぁ~あぁ。

売のレートに買がついて行かねえとか詐欺じゃん。商い空くねえとかそんなのしらねえよ。

でも反省はしてない。土日挟むだけの年末年始だしさ。あんだけ急落すればそりゃ入る。

だから次も急落は買で同じことをやってやる。

燻されてる12/31、1/1に年末で大損を持ち越しさせられたから、変な奴のブログをつい見ちまった。

含み損で燻されてつい・・・

これが真剣に悪いクセ。愚者の動画、ブログを覗くことは完全にこれからはやめよう。悪い癖だ。完全にやめるんだ。頑張れ俺!奴等こそガチの更年期鬱病だから目に入れるのもヤバいことを引き起こす。

ブログで「下手くそだのスイングやってどうたら・・」とか長々しい文で散々ほざいてたが。。

下手くそとわかってんなら本を出すなよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です