カテゴリー
FX 結果

1/3(火)FXで-1860 

2連敗。今日は売りで。買いでちょっと取っててマイ転。

この前「タラレバにこだわる」と決めた。

-1800だったがこれ取ったら-2万くらい。まあ損切りは130.777の上でもんでた時のピンポイントではあったから損切りはいいとして。

運が悪い。

損が怖い。

理由はこの二つ。これで2連敗。。ムカつく。。。

負けて得るものなんて俺には一つもないと思う。

負けて得るモノだの反省するだのただのナルシスト。それは斎藤佑樹と同じで最低。クズの行動。。

反省は『何もできないからせめて思い出してる』だけ。

次はもうちょい粘れるようにしたい。大きい利益になったんだしさ。

なんか急に画像が保存できなくなったけど2日間で-20860円負け。

だる

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です